
☆☆バラ見本園見頃です♪苗木売場のバラも綺麗に咲いております☆☆
※植物は生き物です「返品・交換はできかねます」ご理解の上お求め頂きますようお願い申し上げます。
<Q&A>
☆☆☆栽培に関するお問い合わせ相談は土曜・日曜日(8/30,31除く)限定☆☆☆
※画像添付は当店からの返信メールアドレスへお願いします。尚、メールアドレスにお間違いがあると返信できません!
今回は、イギリスのハークネス社のバラをご紹介します。
まずは四季咲き中輪の「クリームアバンダンス」です。
丈夫で花つきの良いバラです。花の中心ほどクリーム色がのりとても可愛らしいです。
樹形はコンパクトに育ち、鉢植えにも適したバラです。
次に「レッドアバンダンス」をご紹介します。先ほどのクリームアバンダンスと同じシリーズで、花つき良くコンパクトで丈夫なバラです。艶やかで魅力的なダークレッドでとても美しいです。
次に「ルイーザストーン」をご紹介します。淡いアプリコットで、外側に向かいアイボリーホワイトになる上品な花色です。優美なロゼット咲きでとても良い香りがします。